Entries

スポンサーサイト


仲直り

0251.jpg


バレンタイン。
今年は
チョコマフィンを焼いた。

「生地は8分目まで」
を忠実に守っていたら
盛りこぼれるわなんやで。
汗。

でもこういう形って
アメリカンなお菓子にあるよね。
なんて自分に言い訳。 笑。


今日はいつもみたいに
笑って会えるかな。
バカ言えるかな。

「ごめんね。」
の気持ちを込めた40分間。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

