Entries

スポンサーサイト


ン?

0248.jpg


0249.jpg


0250.jpg

EUROPRINT 200

羊ちゃん達。
餌よりカメラが気になるのか
怪しいカメラマンの私を
ジロジロ。 笑。

「いただき!」 パチリ。

途中一匹が柵から脱走。
嬉しそうに飼育員さんの後を。
他の羊達もそれを追って
柵内をぐるぐるぐる...
ちょっとしたパニックだった。
笑。

「僕を親だと思ってるんですよ。」
と飼育員さん。

羊達を見るその顔は
くしゃくしゃになるくらいの
笑顔で満ちていた。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

