Entries

スポンサーサイト


happy G.W

img656p.jpg


なんとなく
切ってみた。

なんとなく
挟んでみた。

なんとなく
添えてみた。

難しく考えない

なんとなく...が好き。


G.W。
ちょっといい事ありましたん♪

ショッピングモールでたまった
福引券。

どうせ当たらない。
と思ってたけど

「やろうよせっかくだから。」
という言葉に
福引会場まで足を運ぶと

「あれ?」
という言葉。
顔を見上げると
福引の係りの人が
友達の女の子で♪

キャー♪♪

懐かし話も一息ついたところで
抽選器をガラガラガラ...
全部はずれの白い玉↓
「はぁぁぁ」
と思って最後の一回を回すと

カランカラン♪

「おめでとうございます一す!」

なんと
一等が当たっちゃいました。
このくじ運悪い私が(**)

一等賞は
500円玉つかみ放題。

箱の中の500円玉を
片手いっぱいにつかんで
現金にしてもらいました♪

買い物の元が取れちゃった^^

友達も
必死に念じてくれてたみたいで♪
嬉しかったよ〜。

懐かしい友人にも会えて
素敵な
連休になりました^^

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

