Entries



space 2

img774cc.jpg


img768c.jpg


img784c.jpg


なんだか
ギャラリーにいるみたいな

そんな雰囲気。

注文を終えると
皆が席を立つ。

待ち時間が
いつも楽しいCafe。


ここ数ヵ月間。
また体が苦しい。

写真続けられるのかな・・って
ネガ子になってた。

新しく買ったカメラ。
まだフィルムすら入れてない。

どうしたんだろう私。

ごめんね。

前はきつくても
撮ってたのに。

ごめんね。

ある人に
体きつくても
それはhacoの個性
って言われた。

苦しいのが個性?

最初は
受け入れられなかった。

でも

今はなんとなく

その人の優しさが
理解できる気がする。

これからは
きっと上がるしかない。

そう信じよう。

昨日より今日。
今日より きっと明日。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

