Entries

スポンサーサイト


0 9

img462cc.jpg


08年もあっという間。

改めまして

今年も
よろしくお願いします。

皆様にとって

幸多き
一年でありますように。


・・・

08年は私にとって
正直苦しい年でした。

あたり前の事ができない。
そんなもどかしさ。

また苦しい。

なんで私だけ?

毎日
自分との戦いでした。

周りにそれを悟られまいと
笑って笑って。

帰ったらその倍泣きました。

正直さ
素直さ

私にはそれが欠けていました。

でも最近

自分を
防御するのをやめると
途端に毎日が楽になりました。

苦しさは同じでも

スケジュール帳には
たくさん予定を入れたくなったり。

笑顔の回数も減りました。
いい意味で。


今年は
重かった鎧を外せるように
自分を好きになれるように

人の目より
自分の目の方を大切に。

そんな一年にしたい。

いや

そうする。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

