Entries

スポンサーサイト



            

こんにちは(^^)
オシャレなビルに青い空素敵〜〜(≧▽≦)
外国の建物のようですね♪
なんのビルなんでしょうか、アパートかな?
こんなかわいいアパートに住んでみたいです(^^)

>mi-*さん
mi-*さんこんばんは^^
ハイ♪気分はすっかり異国の地でした。
あ、ここでしょう??
実は建物自体なんなのかよく分からなくて・・
下の方には確かお店が入ってたんですけど*
私もアパートだったらぜひに入居したいです♪
その時はグリーンや花をベランダいっぱいに
置いて窓をアピールしたい^^*
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんばんは♪
hacoさん、随分ご無沙汰しちゃいました><
とっても素敵な建物ですね!
外国に旅行にでも行かれたのかと思っちゃいましたよー!!
違うのですね・・・^^;
でも、本当にステキ〜☆
窓いっぱいにグリーンやお花を!!
想像しただけで楽しくなっちゃいますね。^^

すごく素敵な建物ですねー♪♪
そしてそれが絵になるとってもキレイなお空。
こういう窓って、私も好きです。
いろんなことを想像させてくれる。(妄想?笑)
もしこういうとこに住めたら
毎日気持ち良いだろーなー♪
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : えここ
  • URL
  • 編集

hacoさん、こんばんは〜!
ロモ風な感じがとっても可愛いですね〜^^
私も以前、この建物を見たことがあるような・・・ないような・・・(笑)
確かここは、神戸・・・ではないですか?違うかな?
このビル、外国人のおばさんとかが、窓から顔を出しそうな、
そんな雰囲気ですよね^^
一度でいいから、こんなとこに住んでみたいわ〜♪

>satomiさん
satomiさんお久しぶりです^^
はい*胸キュンな建物に出会えました♪
とってもいい思い出ができました。
海外。 ンーー行きたいナァ。憧*
すぐにフィルムなくなっちゃうんだろうな^^
ね♪窓いっぱいお花とか飾りたいですよね。
イロイロ想像しちゃいます*
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>えここさん
えここさんこんばんは^^
はい*ずらら〜とたくさんの窓たちが密集
しあっていて、見ていて楽しい建物でした♪
私もいろんな妄想しまくりです〜^^
私もこういう場所に住んでみたいです♪
一番上の窓から体半分出してみたいー。
高いところ、大好きなんです^^*
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>kicoさん
kicoさんこんばんは^^
神戸!ピンポン正解ですーー♪♪
赤や青のカラフルな建物が立ち並んでいて
さすがロマンの街神戸は素敵な所でした*
外国人のおばさんのイメージ!分かります^^
ちょっとお花の水やりにジョーロなんか持って
フラッと出てきそうですよね^^*
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

空の青もすごくキレイだけど
この建物が〜、そそられる〜。
すごいかわいいですね〜。
ここは神戸?
神戸のどこだろう。
神戸には1度行ったことがあります。
修学旅行で。(笑)
行ってみたいなー、ここ。

hacoさん、お久しぶりです。
なんだか素敵な写真がいっぱいで・・・。
日本にこんな建物があるんですねぇ。
神戸ということですけれど、日本を感じさせない雰囲気で
写真のチカラもあると思います、素敵な一枚^^
建物の内部ってどうなってるんだろう(笑)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : kumi77711
  • URL
  • 編集

hacoさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです^^
神戸のあそこだ〜〜
色がとても可愛い、
雲が入ってるのもいいな、
最近見上げてシャッターを切ってないな、、、
と写真を見ながら色々思っちゃいました。
素敵な1枚ですね☆
またお邪魔したいのでリンク頂きます。
ヨロシクお願いします。

>ASAKOさん
ASAKOさんこんばんは^^
はい*初神戸であてもなく歩いていたらここに
辿り着いていました♪
確かトアロード。という場所だったと思います♪
ASAKOさんの方がきっとお詳しいはず^^
赤い建物も同じこの場所に並んで建っていました*
私も機会があったらまた遊びに行きたい。
たくさんの想い出ができました♪・・
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>kumiさん
kumiさんお久しぶりです^^
もう神戸移住計画が何度頭を過ぎったことか・・*
ホント。日本を忘れてしまう一時でした。
神戸の歴史にもたくさん触れる事ができました。
建物の中、気になりますよね♪
私、外観の方にばかり気をとられてしまって
肝心の中には全然入ってなくて**
今となってはすごーく気になっています^^
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>monさん
monさんこんばんは^^
遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪
はい♪ 神戸へ行ってきましたー**
見るもの見るものがとても新鮮で、感動の連続でした。
オシャレな神戸にどっぷりハマりそうです^^
またあの街並みを歩きたいな♪
リンク。ありがとうございます!嬉。
私もmonさんのブログのリンクを頂かせてください。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちは。はじめまして。
fotolougeからやってきました。
ブログの写真をたくさんみさせてもらいましたけど、
どれもステキですね!
こんな写真をとってみたいです。
PENってやっぱりいいですね〜

>hiroさん
hiroさんはじめまして!
fotologueから遊びに来てくださったんですね♪
とっても嬉しいです〜!感
ブログの写真も見てくださってありがとうございます!
PE Nの写真もこれから増えていけたらいいな^^
と思っています♪♪
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

はじめまして。こんにちは*hacoさんの写真が好きで時々覗かせてもらってました♪私も素敵な写真撮れるようになりたいな〜って気持ちになります***
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : hana-hana
  • URL
  • 編集

>hana-hanaさん
hana-hanaさんはじめまして♪
コメントありがとうございます!
写真。見てくださってとっても嬉しいです。
そんなお言葉をかけてくださってとても感激です。
マイペース更新ですが、またぜひ遊びに来て下さい^^
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんばんは〜〜、hacoちゃん♪
いつもコメントありがとうね^^
いつもうれしいなぁ〜って思って読んでます。
こうやって、コメントすればよかったんだね^^
あったかい雰囲気の写真ばかりで
癒やされるなぁ〜〜♪
そんじゃ、また来るねぇ〜〜^ー^♪

>さとちゃん
さとちゃーん!
わー書き込みしてくれてありがとう★
嬉しいhacoです^^
写真。見てくれてありがとう♪
さとちゃんの言葉。とっても嬉しいよ^^
ありがとう**
うんうん〜いつでもここ使ってやってね^^
私もまた遊びに行くねー★

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

# 02

2-DH000031.jpg


空にも負けないカラフルな建物。
なんとなくロモ風な仕上がりに
ちょっぴり笑みがこぼれる。

今にも誰かが窓から顔を出しそう。
そんな雰囲気。
この窓が見せてくれる景色は
一体どんなものだろう。

高い空へ向けて
たくさんシャッターを切った日。


            

こんにちは(^^)
オシャレなビルに青い空素敵〜〜(≧▽≦)
外国の建物のようですね♪
なんのビルなんでしょうか、アパートかな?
こんなかわいいアパートに住んでみたいです(^^)

>mi-*さん
mi-*さんこんばんは^^
ハイ♪気分はすっかり異国の地でした。
あ、ここでしょう??
実は建物自体なんなのかよく分からなくて・・
下の方には確かお店が入ってたんですけど*
私もアパートだったらぜひに入居したいです♪
その時はグリーンや花をベランダいっぱいに
置いて窓をアピールしたい^^*
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんばんは♪
hacoさん、随分ご無沙汰しちゃいました><
とっても素敵な建物ですね!
外国に旅行にでも行かれたのかと思っちゃいましたよー!!
違うのですね・・・^^;
でも、本当にステキ〜☆
窓いっぱいにグリーンやお花を!!
想像しただけで楽しくなっちゃいますね。^^

すごく素敵な建物ですねー♪♪
そしてそれが絵になるとってもキレイなお空。
こういう窓って、私も好きです。
いろんなことを想像させてくれる。(妄想?笑)
もしこういうとこに住めたら
毎日気持ち良いだろーなー♪
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : えここ
  • URL
  • 編集

hacoさん、こんばんは〜!
ロモ風な感じがとっても可愛いですね〜^^
私も以前、この建物を見たことがあるような・・・ないような・・・(笑)
確かここは、神戸・・・ではないですか?違うかな?
このビル、外国人のおばさんとかが、窓から顔を出しそうな、
そんな雰囲気ですよね^^
一度でいいから、こんなとこに住んでみたいわ〜♪

>satomiさん
satomiさんお久しぶりです^^
はい*胸キュンな建物に出会えました♪
とってもいい思い出ができました。
海外。 ンーー行きたいナァ。憧*
すぐにフィルムなくなっちゃうんだろうな^^
ね♪窓いっぱいお花とか飾りたいですよね。
イロイロ想像しちゃいます*
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>えここさん
えここさんこんばんは^^
はい*ずらら〜とたくさんの窓たちが密集
しあっていて、見ていて楽しい建物でした♪
私もいろんな妄想しまくりです〜^^
私もこういう場所に住んでみたいです♪
一番上の窓から体半分出してみたいー。
高いところ、大好きなんです^^*
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>kicoさん
kicoさんこんばんは^^
神戸!ピンポン正解ですーー♪♪
赤や青のカラフルな建物が立ち並んでいて
さすがロマンの街神戸は素敵な所でした*
外国人のおばさんのイメージ!分かります^^
ちょっとお花の水やりにジョーロなんか持って
フラッと出てきそうですよね^^*
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

空の青もすごくキレイだけど
この建物が〜、そそられる〜。
すごいかわいいですね〜。
ここは神戸?
神戸のどこだろう。
神戸には1度行ったことがあります。
修学旅行で。(笑)
行ってみたいなー、ここ。

hacoさん、お久しぶりです。
なんだか素敵な写真がいっぱいで・・・。
日本にこんな建物があるんですねぇ。
神戸ということですけれど、日本を感じさせない雰囲気で
写真のチカラもあると思います、素敵な一枚^^
建物の内部ってどうなってるんだろう(笑)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : kumi77711
  • URL
  • 編集

hacoさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです^^
神戸のあそこだ〜〜
色がとても可愛い、
雲が入ってるのもいいな、
最近見上げてシャッターを切ってないな、、、
と写真を見ながら色々思っちゃいました。
素敵な1枚ですね☆
またお邪魔したいのでリンク頂きます。
ヨロシクお願いします。

>ASAKOさん
ASAKOさんこんばんは^^
はい*初神戸であてもなく歩いていたらここに
辿り着いていました♪
確かトアロード。という場所だったと思います♪
ASAKOさんの方がきっとお詳しいはず^^
赤い建物も同じこの場所に並んで建っていました*
私も機会があったらまた遊びに行きたい。
たくさんの想い出ができました♪・・
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>kumiさん
kumiさんお久しぶりです^^
もう神戸移住計画が何度頭を過ぎったことか・・*
ホント。日本を忘れてしまう一時でした。
神戸の歴史にもたくさん触れる事ができました。
建物の中、気になりますよね♪
私、外観の方にばかり気をとられてしまって
肝心の中には全然入ってなくて**
今となってはすごーく気になっています^^
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>monさん
monさんこんばんは^^
遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪
はい♪ 神戸へ行ってきましたー**
見るもの見るものがとても新鮮で、感動の連続でした。
オシャレな神戸にどっぷりハマりそうです^^
またあの街並みを歩きたいな♪
リンク。ありがとうございます!嬉。
私もmonさんのブログのリンクを頂かせてください。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちは。はじめまして。
fotolougeからやってきました。
ブログの写真をたくさんみさせてもらいましたけど、
どれもステキですね!
こんな写真をとってみたいです。
PENってやっぱりいいですね〜

>hiroさん
hiroさんはじめまして!
fotologueから遊びに来てくださったんですね♪
とっても嬉しいです〜!感
ブログの写真も見てくださってありがとうございます!
PE Nの写真もこれから増えていけたらいいな^^
と思っています♪♪
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

はじめまして。こんにちは*hacoさんの写真が好きで時々覗かせてもらってました♪私も素敵な写真撮れるようになりたいな〜って気持ちになります***
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : hana-hana
  • URL
  • 編集

>hana-hanaさん
hana-hanaさんはじめまして♪
コメントありがとうございます!
写真。見てくださってとっても嬉しいです。
そんなお言葉をかけてくださってとても感激です。
マイペース更新ですが、またぜひ遊びに来て下さい^^
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんばんは〜〜、hacoちゃん♪
いつもコメントありがとうね^^
いつもうれしいなぁ〜って思って読んでます。
こうやって、コメントすればよかったんだね^^
あったかい雰囲気の写真ばかりで
癒やされるなぁ〜〜♪
そんじゃ、また来るねぇ〜〜^ー^♪

>さとちゃん
さとちゃーん!
わー書き込みしてくれてありがとう★
嬉しいhacoです^^
写真。見てくれてありがとう♪
さとちゃんの言葉。とっても嬉しいよ^^
ありがとう**
うんうん〜いつでもここ使ってやってね^^
私もまた遊びに行くねー★

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

