Entries

スポンサーサイト



            

おはようございます♪
大阪は一度行ったことがあります(^^)
みんなイキイキしてますよね。
お写真ちゃんと撮れていてよかったですね(^^)
↓ カフェとってもオシャレで素敵です♪

ものすごく雰囲気出てますね!
こんな良い感じの商店街残ってるんですね。
写真が素敵だから更にそう見えるのかな?

>みいさん
みいさんこんにちは。
大阪。活気があっていいですよね♪
道頓堀。観光客でいっぱでごった返してました^^・・
写真。暗いの忘れてここで一番枚数使っちゃった
と思います^^*
懐しいレトロなものがたくさんあってすっかり魅了
されてしまいました。
↓写真、ありがとうございます。嬉*
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>hudousekさん
hudousekさんこんにちは。
はい。とっても雰囲気のある場所でした^^
お店や展示物、劇etc..当時の華やかな背景を見事に
再現していました*写真の場所は、看板をひきつめて
作られた劇の舞台のようでした。
周りにぐるりと並んだ看板にビックリ^^*
もちろん懐かしいお店もたくさん出ていました♪
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

hacoちゃ〜んこんばんみー^^
すごい、いい味だしてるね〜
レトロで、どこか癒される景色がここちいいな。
ここ、テレビでみたことあるけどめちゃ待つんだよね?
わたしも一度行ってみたいなぁ・・・(-^□^-)
 ↑ ケーキ、ごちそうさま♪

>hamiちゃん
hamiちゃんこんばんみー♪
うんうん♪すごく素敵なところだったよ^^
カベにもレトロなポスターがいっぱい貼って
あったり・・♪
ちょっとしたところにセンスが光ってて。
ケーキ、ありがとう〜^^ 嬉。
しれっとつまみ食いばっかりしちゃった^^*
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

hacoちゃんこんにちは!
↑青空にそびえるかっこいい建物、素敵ですー。
この度ブログのお引越しを致しました。
お忙しい中大変恐縮ではありますが
リンクの変更を宜しくお願い致します(^^)

>mi-*さん
mi-*さんこんにちは〜♪
建物フォト、ありがとうございます〜
ちょっと首が痛くなってしまいました。笑。
リンク、変更OKです〜。
お知らせくださってありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします☆
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

旅ゆけば

2-DH000026.jpg


初めての大阪に行ってきました。
ここ極楽商店街には懐かしいものがたくさん。
まるでタイムスリップしたかのよう。
つい上を向いて歩いてしまい
前の人にぶつかるぶつかる...。
暗かったので写真大丈夫かな?と思ったけど
なんとか写ってくれたので一安心。

グリコの人?もしっかりおがんできました。
今度はぜひ本場のお笑いを観に...♪


            

おはようございます♪
大阪は一度行ったことがあります(^^)
みんなイキイキしてますよね。
お写真ちゃんと撮れていてよかったですね(^^)
↓ カフェとってもオシャレで素敵です♪

ものすごく雰囲気出てますね!
こんな良い感じの商店街残ってるんですね。
写真が素敵だから更にそう見えるのかな?

>みいさん
みいさんこんにちは。
大阪。活気があっていいですよね♪
道頓堀。観光客でいっぱでごった返してました^^・・
写真。暗いの忘れてここで一番枚数使っちゃった
と思います^^*
懐しいレトロなものがたくさんあってすっかり魅了
されてしまいました。
↓写真、ありがとうございます。嬉*
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>hudousekさん
hudousekさんこんにちは。
はい。とっても雰囲気のある場所でした^^
お店や展示物、劇etc..当時の華やかな背景を見事に
再現していました*写真の場所は、看板をひきつめて
作られた劇の舞台のようでした。
周りにぐるりと並んだ看板にビックリ^^*
もちろん懐かしいお店もたくさん出ていました♪
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

hacoちゃ〜んこんばんみー^^
すごい、いい味だしてるね〜
レトロで、どこか癒される景色がここちいいな。
ここ、テレビでみたことあるけどめちゃ待つんだよね?
わたしも一度行ってみたいなぁ・・・(-^□^-)
 ↑ ケーキ、ごちそうさま♪

>hamiちゃん
hamiちゃんこんばんみー♪
うんうん♪すごく素敵なところだったよ^^
カベにもレトロなポスターがいっぱい貼って
あったり・・♪
ちょっとしたところにセンスが光ってて。
ケーキ、ありがとう〜^^ 嬉。
しれっとつまみ食いばっかりしちゃった^^*
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

hacoちゃんこんにちは!
↑青空にそびえるかっこいい建物、素敵ですー。
この度ブログのお引越しを致しました。
お忙しい中大変恐縮ではありますが
リンクの変更を宜しくお願い致します(^^)

>mi-*さん
mi-*さんこんにちは〜♪
建物フォト、ありがとうございます〜
ちょっと首が痛くなってしまいました。笑。
リンク、変更OKです〜。
お知らせくださってありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします☆
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

