Entries

スポンサーサイト



            

hacoちゃんこんばんわー
わたしも両方好き^^ でもアルコールはあんまり飲めません^^;
雰囲気は大好きなのに 笑
こんなステキなカフェでいつかhacoちゃんと語り合いたいな〜なんて
思ってしまいます〜。

>hamiちゃん
hamiちゃんこんばんは♪
カフェの雰囲気、私も大好き♪ カフェミュージックも
大好きで、家や車で気分だけ^^  味わってるよー^^
私もいつかhamiちゃんと一緒にお茶したいよ〜*
おしゃべりする事がありすぎて、いっぱい長居しちゃい
そう!^^*ウフ 
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Cafeの灯りがあったかいですね〜。
ワタシもCafeでまったりするの好きです。
友達といっぱいおしゃべりして、ほっぺが痛くなるほど笑います。へへ
昼も夜もどっちも好き。
ワタシもお酒大好きで〜す。
昼間から飲むお酒はいかが?
特別な時にだけ、ですけど
『昼酒』ってなんで、あんなにおいしいんだろう。(笑)

カフェ、良いですねー♪
うちはとってもとっても田舎なので
カフェに行ったことがありません。笑
独身なら間違いなく関東に移住してるかと。
夜カフェ、良いですねー^^
まったりできそう♪

>ASAKOさん
ASAKOさんこんにちは♪
灯り☆* 各テーブルに置かれたキャンドルの光が
とっても綺麗で、心もお腹(?)^^も満たされました〜*
カフェでおしゃべりしてると、時間が経つのも忘れちゃいます。
ASAKOさんもお酒が好きなんですね!嬉。
昼酒。いいですねー*^^* 私も今度トライしてみよう♪
もう既に何飲もう?そればっかり考えちゃう^^
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>ecocoさん
ecocoさんこんにちは♪
私も*できるものなら関東方面に移住したいです*憧!
私のところも田舎で中心部とかなりかけ離れています↓
なので車で結構な時間を費やしてしまいます。
夜は、人の顔も照明暗くてぼんやりしているせいか、
周りを気にせずくつろげる。そんなところも好きです^−^*
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Night CAFE

2-FH010019.jpg


2-FH010022.jpg


お昼に珈琲とランチを楽しむのも好き。
夜にお酒とディナーを楽しむのも好き。

夜になると
メニューはもちろん
音楽や内装もチョット変わったりして
昼とはまた違った雰囲気を味わえる。
カフェの素敵なところだと思う。

2度楽しめちゃうというか♪
お酒が好きな私は...夜カフェが好きかも。


            

hacoちゃんこんばんわー
わたしも両方好き^^ でもアルコールはあんまり飲めません^^;
雰囲気は大好きなのに 笑
こんなステキなカフェでいつかhacoちゃんと語り合いたいな〜なんて
思ってしまいます〜。

>hamiちゃん
hamiちゃんこんばんは♪
カフェの雰囲気、私も大好き♪ カフェミュージックも
大好きで、家や車で気分だけ^^  味わってるよー^^
私もいつかhamiちゃんと一緒にお茶したいよ〜*
おしゃべりする事がありすぎて、いっぱい長居しちゃい
そう!^^*ウフ 
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Cafeの灯りがあったかいですね〜。
ワタシもCafeでまったりするの好きです。
友達といっぱいおしゃべりして、ほっぺが痛くなるほど笑います。へへ
昼も夜もどっちも好き。
ワタシもお酒大好きで〜す。
昼間から飲むお酒はいかが?
特別な時にだけ、ですけど
『昼酒』ってなんで、あんなにおいしいんだろう。(笑)

カフェ、良いですねー♪
うちはとってもとっても田舎なので
カフェに行ったことがありません。笑
独身なら間違いなく関東に移住してるかと。
夜カフェ、良いですねー^^
まったりできそう♪

>ASAKOさん
ASAKOさんこんにちは♪
灯り☆* 各テーブルに置かれたキャンドルの光が
とっても綺麗で、心もお腹(?)^^も満たされました〜*
カフェでおしゃべりしてると、時間が経つのも忘れちゃいます。
ASAKOさんもお酒が好きなんですね!嬉。
昼酒。いいですねー*^^* 私も今度トライしてみよう♪
もう既に何飲もう?そればっかり考えちゃう^^
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>ecocoさん
ecocoさんこんにちは♪
私も*できるものなら関東方面に移住したいです*憧!
私のところも田舎で中心部とかなりかけ離れています↓
なので車で結構な時間を費やしてしまいます。
夜は、人の顔も照明暗くてぼんやりしているせいか、
周りを気にせずくつろげる。そんなところも好きです^−^*
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

