Entries

スポンサーサイト



            

hacoちゃ〜ん 最初の1行で騙されましたぁーーー(爆
わたしも神戸の異人館、数年前に行った事あります〜
このアンティークさがいいよね。
そのころカメラまだやってなかったので
今こうしてhacoちゃんのすてきな写真をみて
また行きたいな〜行けるかな〜って思っちゃった・・

>hamiちゃん
hamiちゃんこんにちは^^
ヤッタ♪ 1行目成功ダ^m^*
アンティークな世界。いいよね♪・・
こんなセンスが少しでもあったらな・・憧れちゃいます。
異人館、途中急な坂がいっぱいなかった??
私、普段ほんと歩いてないから足ひきづり状態だった↓^^;
ロマンあふれる神戸の街♪私もまたぜひ行きたいよ♪
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちは。
わぁ、かわい〜!
なんで こんなに ふんわり 可愛く撮れるのだ?
私も 一昨年に 異人館巡り したんだけどなぁ。
こんなふうに 切り取れる hacoさん ウラヤマシイです。
洋館とか アンティークとか ダイスキ。
神戸、遠いな… でも また行きたくなりました♪

はじめまして(^−^
fotologueでfavしてくれてどうもありがとうございます☆
mon921です。
同じ福岡なんですね!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

こんばんは、hacoちゃん^^
しばらくコメント欄閉じてたからどうしたのかな?って思ってたけど
元気そうでよかった^0^
わたしも、日本的な和の雰囲気も好きなんだけど
こういう西洋のアンティークな感じも大好き♪
素敵な空間だね^^

わーーーかわいいお部屋!!
hacoちゃんのお部屋なのかと思いましたよ(^^)
こういうお部屋がとってもお似合いなイメージなのです♪
神戸はいろいろ素敵な場所がありそうでいつか行ってみたいです(^^)

こんにちは。
かわいいのに子供っぽくないところがいいですね。
おばあちゃんが居ても似合いそうです。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : y_and_r_d
  • URL
  • 編集

>千花さん
千花さんこんにちは^^
異人館、いろんな発見ができて楽しいですよね!
写真もそんな風に言っていただけて嬉しいです* 
神戸には撮りたい*がいっぱいあって、ワクワクドキドキ
もいっぱいで、私も機会があったらぜひまたカメラ持って
遊びに出かけたいです^^
ホント♪もうちょっと近かったらいいのにな^^
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>monさん
monさんはじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます!
私の方こそ、fotologueでいつもお写真を楽しみに
させていただいてます♪
そうなんです* 同じ福岡なんです^^ 嬉!
どこかですれ違っているかもしれませんね^^*
私も後ほどぜひ遊びに伺わせてください♪
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>さとちゃん
さとちゃんこんにちは^^
ありがとうー!hacoは元気だよ!
ごめんね、心配かけてしまって><
うんうん^^ 日本の和ものどかで大好きだけど
西洋の雰囲気も素敵だよね♪
古いものを見るとこんなにも心が穏やかになる
のはナゼだろう*^^*
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>みいさん
みいさんこんにちは^^
あ、私のお部屋だと思ってくれたんですね^^
実際はベッドもない狭い部屋で^^; 苦笑。
神戸。初めてだったんですけど、オシャレな
街並みにたくさん刺激を受けました♪
またゆっくり計画を立てて神戸に出向きたい
です♪・・・
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>y_and_r_dさん
y_and_r_dさんこんにちは^^
はい♪このベッドなんかも小さめのサイズで、
小さな女の子やおばあちゃんのイメージそのまま
でした^^*アンティークな歴史を感じる中にも
やさしい愛らしい雰囲気が詰まっていました♪
インテリアが大好きなので、とても素敵な時間を
過ごす事ができました♪
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Antique

2-DH000065.jpg


「私のお部屋です。」
なんて言ってみたい...♪
神戸の異人館で撮った写真。
アンティークのインテリアが当時のまま
きれいに残されていた。

「わぁぁ...。」
ため息ばかりの私。
こんなかわいいベッドで眠ってみたい。
まるで映画の1シーンにいるような気分に。
古いものに囲まれて暮らすって素敵だな。
すっかり日本であることを忘れてしまった一日。


            

hacoちゃ〜ん 最初の1行で騙されましたぁーーー(爆
わたしも神戸の異人館、数年前に行った事あります〜
このアンティークさがいいよね。
そのころカメラまだやってなかったので
今こうしてhacoちゃんのすてきな写真をみて
また行きたいな〜行けるかな〜って思っちゃった・・

>hamiちゃん
hamiちゃんこんにちは^^
ヤッタ♪ 1行目成功ダ^m^*
アンティークな世界。いいよね♪・・
こんなセンスが少しでもあったらな・・憧れちゃいます。
異人館、途中急な坂がいっぱいなかった??
私、普段ほんと歩いてないから足ひきづり状態だった↓^^;
ロマンあふれる神戸の街♪私もまたぜひ行きたいよ♪
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちは。
わぁ、かわい〜!
なんで こんなに ふんわり 可愛く撮れるのだ?
私も 一昨年に 異人館巡り したんだけどなぁ。
こんなふうに 切り取れる hacoさん ウラヤマシイです。
洋館とか アンティークとか ダイスキ。
神戸、遠いな… でも また行きたくなりました♪

はじめまして(^−^
fotologueでfavしてくれてどうもありがとうございます☆
mon921です。
同じ福岡なんですね!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

こんばんは、hacoちゃん^^
しばらくコメント欄閉じてたからどうしたのかな?って思ってたけど
元気そうでよかった^0^
わたしも、日本的な和の雰囲気も好きなんだけど
こういう西洋のアンティークな感じも大好き♪
素敵な空間だね^^

わーーーかわいいお部屋!!
hacoちゃんのお部屋なのかと思いましたよ(^^)
こういうお部屋がとってもお似合いなイメージなのです♪
神戸はいろいろ素敵な場所がありそうでいつか行ってみたいです(^^)

こんにちは。
かわいいのに子供っぽくないところがいいですね。
おばあちゃんが居ても似合いそうです。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : y_and_r_d
  • URL
  • 編集

>千花さん
千花さんこんにちは^^
異人館、いろんな発見ができて楽しいですよね!
写真もそんな風に言っていただけて嬉しいです* 
神戸には撮りたい*がいっぱいあって、ワクワクドキドキ
もいっぱいで、私も機会があったらぜひまたカメラ持って
遊びに出かけたいです^^
ホント♪もうちょっと近かったらいいのにな^^
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>monさん
monさんはじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます!
私の方こそ、fotologueでいつもお写真を楽しみに
させていただいてます♪
そうなんです* 同じ福岡なんです^^ 嬉!
どこかですれ違っているかもしれませんね^^*
私も後ほどぜひ遊びに伺わせてください♪
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>さとちゃん
さとちゃんこんにちは^^
ありがとうー!hacoは元気だよ!
ごめんね、心配かけてしまって><
うんうん^^ 日本の和ものどかで大好きだけど
西洋の雰囲気も素敵だよね♪
古いものを見るとこんなにも心が穏やかになる
のはナゼだろう*^^*
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>みいさん
みいさんこんにちは^^
あ、私のお部屋だと思ってくれたんですね^^
実際はベッドもない狭い部屋で^^; 苦笑。
神戸。初めてだったんですけど、オシャレな
街並みにたくさん刺激を受けました♪
またゆっくり計画を立てて神戸に出向きたい
です♪・・・
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>y_and_r_dさん
y_and_r_dさんこんにちは^^
はい♪このベッドなんかも小さめのサイズで、
小さな女の子やおばあちゃんのイメージそのまま
でした^^*アンティークな歴史を感じる中にも
やさしい愛らしい雰囲気が詰まっていました♪
インテリアが大好きなので、とても素敵な時間を
過ごす事ができました♪
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

