Entries



秋月ぶらり

2-FH000022.jpg


2-FH000016.jpg


秋月へぶらり遊びに行ってきました。
家から近いこともあり、ドライブによく訪れる場所。
名物の葛を食べていこう〜* と意気込んでいたのだけれど
飲食店がほとんど閉まっていて結局食べられず...。
ま、次は必ず♪
気になった透明のほおずき。
名前...なんかあったけれど忘れちゃった。
色づいたほおずきもいいけど、透き通ったのもいいな。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

