Entries

スポンサーサイト



            

とーってもかわいい♪
ミニ青りんごってあるんですね〜初めてみました!
私もお花屋さん大好きです。
かわいいのみつけると嬉しくなりますよねー(^▽^)

>みいさん
みいさんこんにちは♪
ミニリンゴ^^* 私も初めて見ました。
でも食べてみたらちょっとすっぱかった ^^
早すぎたのカナ・・?^^*
花屋さん楽しいですよね。ワクワクします♪
またかわいいものを見つけられたらいいな☆*
そんな願いを込めつつ ^^
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

はじめまして。
千花さんのブログからお邪魔させていただきました。
素敵なお写真ばかりですね☆
女子カメラにも載っていらっしゃるんですね。
買っている雑誌なので後で拝見させていただきます。
またちょこちょことブログにお邪魔させていただきます♪

こんばんは〜、hacoちゃん^^
わたしも今日お花屋さんを覗いたら
赤い姫リンゴちゃんが売ってましたよ〜♪
わたしもマネッコして買おうかと思ったけど
他によさげなお花がなかったので、今日は止め。。
黄色の姫リンゴ?もあるんだね^^
かわいい〜〜♪
コロンコロンしてるね^^

hacoちゃん、こんばんわー
冬ってそれだけでも花が少ないから
わたしも結構花屋さん覗きます。
で、で、一緒です。(^O^☆♪
ドライになりますか?って聞いてから
どうせなら終わった後も楽しみたいですもんね。
ちっこい林檎なんだね〜 しかも黄色だなんて。。
ほんとに可愛い〜=*^-^*=

こんばんは♪
赤い姫りんごはよく見るけど、青りんごは初めて見ました!
可愛いですね〜。^^
出会ったら、私も買っちゃうと思います。
お花屋さん、私も好きな場所です。
買わずにふらふらして帰ることもしょっちゅう。^m^
見るだけでも楽しいですよね!
hacoさん、何のお花を買われたのかしら?
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : satomi
  • URL
  • 編集

はじめまして。
fotologueからやってきました。
いつもfotologue楽しみにしています。
私のblog peopleに登録させてもらったのですが、
大丈夫でしょうか?
またちょくちょく遊びに来たいと思いますので
よろしくお願いします♪

>ssさん
ssさんはじめまして^^
千花さんのブログから遊びに来てくださったんですね♪
改めまして、どうぞよろしくお願い致します^^
写真も見てくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
はい、またぜひ遊びに来てくださいね^^ (嬉*
私もssさんのところに後ほど伺わせてください。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>さとちゃん
さとちゃんこんにちは♪
おぉ〜!^^* さとちゃんもお花屋さんで姫りんごを
発見したんだね!(感) なんだか嬉しくなっちゃう!^^
うん、珍しい色だよね^^ お花屋さんはいろんな発見が
できて楽しい♪^^・・ 
さとちゃんとお花屋さんに行けたらどんなに素敵だろう*と
私、妄想中よ〜♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>hamiさん
hamiさんこんにちは^^
「ドライに・・」って聞いちゃいますよね♪ ウンウン^^
私もずっと使いたくてつい聞いちゃいます^^*ウフ
そうなんです、リンゴ♪ 手のひらにコロン〜と乗る
位の大きさでかわいいです♪^^ 
このリンゴたちも、ずっと保存ができたらナァ・・なんて
思っちゃう私です♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>satomiさん
satomiさんこんにちは^^
お花屋さん、花の香りといい、とっても癒され
ますよね♪ 私も大好きです*
リンゴたち、お値段もかわいかったので、つい
手が伸びてしまいました^^*
お花はですね、今回はお庭用なので花かんざし
と、ディアスキア。というお花を買ってきました♪^^
お庭が明るくなるといいな・・・♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>kor*さん
kor*さんはじめまして^^
fotologueから遊びに来てくださったんですね!
ご訪問くださってありがとうございます♪(嬉
blog peopleに登録☆* はい、全然大丈夫です、嬉しいです!
私の方からもkor*さんのところに遊びに伺わせてください^^
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

hacoさん、こんにちは!
ブログにコメント頂きありがとうございます♪
早速、遊びにきちゃいました^^
hacoさんのお写真、色彩がとっても優しくて素敵です〜!
何回もクリックしていろんなお写真みさせてもらいました。
素敵なブログに出会えてよかったです。
また遊びにきますね^^

>basilさん
basilさんこんにちは^^
ゎ〜*遊びに来てくださってとっても嬉しい
です♪
写真も見てくださってありがとうございます★
basilさんにそんな風に言っていただけてとっても
嬉しいです*^^*
私もbasilさんに出会えてとっても嬉しいです*
私の方こそ、またぜひ遊びに伺わせてください・・♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんばんは。
お花屋さんに行くとテンション上がりますよね〜。わかる〜。
私も久しぶりに行こうかな〜。
近所にあったお気に入りのお花屋さんが去年なくなっちゃったんです。
それからあまり他を探していなくて・・・・
ちょっと気になるお花屋さんへ行ってみようかな。
りんご、かわいい♪

こんばんわー^^
花屋さんに行ってお花を買いたいなって思ってるんだけど
なかなか足を運べずにいます・・・。
初めて入るお店ってドキドキしますよね!?私だけ?笑
りんごのお写真、キレイですねー♪
雑誌とかに載ってそう!

>yuraさん
yuraさんこんばんは^^
ねー♪テンション上がります^^*
お花があったらとても癒されますよね♪・・
yuraさんもぜひ♪お花屋さんに^▽^*)
りんご、ありがとうございます!見つけちゃいました*
お花も買ったけど、これが一番嬉しかったかもです^^
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>ecocoさん
ecocoさんこんばんは^^
初めてのお店ってドキドキしますよねー><)
分かります。。私も苦手な方だから。
今私が行っているお花屋さん。人がごったがえしていて
なんだか市場?みたいなんです^^; 花が魚に見える・・^^
りんご、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます!
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

嬉しい出会い

2-783.jpg


花屋さんに行ってきました。 (久山植木)
車で30分ぐらいの所でお気に入りの場所♪ いつものようにたくさんの人で
賑わう店内...。
樹木や観葉植物、切花などが山のように詰まれていて、テンションが上がる^^
お店をくまなく歩いていると、通常の半分ほどの大きさの小さな青リンゴを見つけました。
こんな所にリンゴが...♪ 4個でジュース1個分ほどのお値段。 ちょっと嬉しいかも。
ミニリンゴを4個と花を少し買って帰りました。
花を買う時...。 「ドライにしてもいけます?」 これは必ず聞いちゃう^^
週末は雨にみまわれて残念。 来週は天気で迎えられたらいいな♪


            

とーってもかわいい♪
ミニ青りんごってあるんですね〜初めてみました!
私もお花屋さん大好きです。
かわいいのみつけると嬉しくなりますよねー(^▽^)

>みいさん
みいさんこんにちは♪
ミニリンゴ^^* 私も初めて見ました。
でも食べてみたらちょっとすっぱかった ^^
早すぎたのカナ・・?^^*
花屋さん楽しいですよね。ワクワクします♪
またかわいいものを見つけられたらいいな☆*
そんな願いを込めつつ ^^
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

はじめまして。
千花さんのブログからお邪魔させていただきました。
素敵なお写真ばかりですね☆
女子カメラにも載っていらっしゃるんですね。
買っている雑誌なので後で拝見させていただきます。
またちょこちょことブログにお邪魔させていただきます♪

こんばんは〜、hacoちゃん^^
わたしも今日お花屋さんを覗いたら
赤い姫リンゴちゃんが売ってましたよ〜♪
わたしもマネッコして買おうかと思ったけど
他によさげなお花がなかったので、今日は止め。。
黄色の姫リンゴ?もあるんだね^^
かわいい〜〜♪
コロンコロンしてるね^^

hacoちゃん、こんばんわー
冬ってそれだけでも花が少ないから
わたしも結構花屋さん覗きます。
で、で、一緒です。(^O^☆♪
ドライになりますか?って聞いてから
どうせなら終わった後も楽しみたいですもんね。
ちっこい林檎なんだね〜 しかも黄色だなんて。。
ほんとに可愛い〜=*^-^*=

こんばんは♪
赤い姫りんごはよく見るけど、青りんごは初めて見ました!
可愛いですね〜。^^
出会ったら、私も買っちゃうと思います。
お花屋さん、私も好きな場所です。
買わずにふらふらして帰ることもしょっちゅう。^m^
見るだけでも楽しいですよね!
hacoさん、何のお花を買われたのかしら?
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : satomi
  • URL
  • 編集

はじめまして。
fotologueからやってきました。
いつもfotologue楽しみにしています。
私のblog peopleに登録させてもらったのですが、
大丈夫でしょうか?
またちょくちょく遊びに来たいと思いますので
よろしくお願いします♪

>ssさん
ssさんはじめまして^^
千花さんのブログから遊びに来てくださったんですね♪
改めまして、どうぞよろしくお願い致します^^
写真も見てくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
はい、またぜひ遊びに来てくださいね^^ (嬉*
私もssさんのところに後ほど伺わせてください。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>さとちゃん
さとちゃんこんにちは♪
おぉ〜!^^* さとちゃんもお花屋さんで姫りんごを
発見したんだね!(感) なんだか嬉しくなっちゃう!^^
うん、珍しい色だよね^^ お花屋さんはいろんな発見が
できて楽しい♪^^・・ 
さとちゃんとお花屋さんに行けたらどんなに素敵だろう*と
私、妄想中よ〜♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>hamiさん
hamiさんこんにちは^^
「ドライに・・」って聞いちゃいますよね♪ ウンウン^^
私もずっと使いたくてつい聞いちゃいます^^*ウフ
そうなんです、リンゴ♪ 手のひらにコロン〜と乗る
位の大きさでかわいいです♪^^ 
このリンゴたちも、ずっと保存ができたらナァ・・なんて
思っちゃう私です♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>satomiさん
satomiさんこんにちは^^
お花屋さん、花の香りといい、とっても癒され
ますよね♪ 私も大好きです*
リンゴたち、お値段もかわいかったので、つい
手が伸びてしまいました^^*
お花はですね、今回はお庭用なので花かんざし
と、ディアスキア。というお花を買ってきました♪^^
お庭が明るくなるといいな・・・♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>kor*さん
kor*さんはじめまして^^
fotologueから遊びに来てくださったんですね!
ご訪問くださってありがとうございます♪(嬉
blog peopleに登録☆* はい、全然大丈夫です、嬉しいです!
私の方からもkor*さんのところに遊びに伺わせてください^^
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

hacoさん、こんにちは!
ブログにコメント頂きありがとうございます♪
早速、遊びにきちゃいました^^
hacoさんのお写真、色彩がとっても優しくて素敵です〜!
何回もクリックしていろんなお写真みさせてもらいました。
素敵なブログに出会えてよかったです。
また遊びにきますね^^

>basilさん
basilさんこんにちは^^
ゎ〜*遊びに来てくださってとっても嬉しい
です♪
写真も見てくださってありがとうございます★
basilさんにそんな風に言っていただけてとっても
嬉しいです*^^*
私もbasilさんに出会えてとっても嬉しいです*
私の方こそ、またぜひ遊びに伺わせてください・・♪
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんばんは。
お花屋さんに行くとテンション上がりますよね〜。わかる〜。
私も久しぶりに行こうかな〜。
近所にあったお気に入りのお花屋さんが去年なくなっちゃったんです。
それからあまり他を探していなくて・・・・
ちょっと気になるお花屋さんへ行ってみようかな。
りんご、かわいい♪

こんばんわー^^
花屋さんに行ってお花を買いたいなって思ってるんだけど
なかなか足を運べずにいます・・・。
初めて入るお店ってドキドキしますよね!?私だけ?笑
りんごのお写真、キレイですねー♪
雑誌とかに載ってそう!

>yuraさん
yuraさんこんばんは^^
ねー♪テンション上がります^^*
お花があったらとても癒されますよね♪・・
yuraさんもぜひ♪お花屋さんに^▽^*)
りんご、ありがとうございます!見つけちゃいました*
お花も買ったけど、これが一番嬉しかったかもです^^
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>ecocoさん
ecocoさんこんばんは^^
初めてのお店ってドキドキしますよねー><)
分かります。。私も苦手な方だから。
今私が行っているお花屋さん。人がごったがえしていて
なんだか市場?みたいなんです^^; 花が魚に見える・・^^
りんご、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます!
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

