Entries



しばしのお別れ

d0106855_12361486.jpg


週末も明け、いよいよ12月本番ですね!皆様いかがお過ごしですか?^^
私はというと、パソコンが一部壊れてしまった為、修理に出す事にしました。
かなりショック...。 週末はほとんどパソコンとの格闘で終わってしまいました。
来年に持ち越したくないので出してきますヽ(o_ _)o

なので、一週間ほどしばしのお別れです。
パソコンが無事に戻ってきたら、またご訪問させて下さいね!
それまで、皆様とおしゃべりできる日を楽しみにしております。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

