Entries

スポンサーサイト



            

hacoちゃん、おはよー♪
すっきりな青空を朝から見れてうれしいな(^o^)
観覧車って夢を乗せて一番上まで運んでくれる
って言うのをある時読んでホントにそうだなぁって思います。
箱がとても小さく見えてそのひとつひとつにそれぞれの
夢を乗せてるのかなぁ。。。なんて 笑
最近すっきりしないお天気なので青空が恋しいです。

確かに(^^;
進んでない気がする(笑
きれなブルーですね~とってもステキです♪

ブルーが円形にグラデーション。
奇麗だね☆
「またおいで」が素敵です。
そうゆう 見守ってくれてる 感じしますよね。
観覧車って。

hacoさん、こんばんわ^^
コメント残してくださってありがとうございました◎
すごぉーくうれしかったですよー♪
早速おじゃまさせていただきましたがっ!!!!
きれいな青空&でっかい観覧車に感動です^^
元気になれるねー^^
ありがとぉー◎
また元気もらいにおじゃまさせてくださいね☆

すごーくキレイな写真ですね。
いつまでも眺めていたくなるような・・・
蒼みがかった色がとても落ち着いて素敵です。
。。。と感傷的に浸ってみていたら、ん、でもこの観覧車、かなり
大きいね~と現実的に^^
とっても気持ち良さそう。

  • 2008-02-03
  • 投稿者 : kumi77711
  • URL
  • 編集

>hamiちゃん

hamiちゃんこんにちは♪
この日は朝から雨が降ってたから心配だった
んだけど、青い空が撮れてよかったよ☆*
夢って流れ星のように天に向かってお願いすると、
空に近づけば近づくほど、きっと叶う。そんな気が
するよね♪
空高く回る観覧車はhamiちゃんの言う通り、ひとつ
ひとつが夢のかたまりなんだね・・♪^-^*)
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>みいさん

みいさんこんにちは♪
ですよね^^ 一番上に行くと 「まだ?まだ?」
なんだか止まっているような、そんな感覚に
なりますよね☆
こんなにゆっくり回っていたんだなー・・と改めて
実感しちゃいます。外から見るのと実際に乗ってみる
とでは結構違いますね♪* 
はい。青い空が残せてとっても嬉しかったです!^-^*)
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>hudousekさん

hudousekさんこんにちは♪
はい!観覧車って独特な雰囲気がありますよね♪
帰って行く時も、観覧車だけはいつまでもずっと
見えていて、「またね。。」
なんだかそう言っているような気がしたんです^-^*)
なんだか私もずっと目から離れなくて。
思わず 「また来るね。」 なんてつぶやきそうになって
しまいました♪ また観覧車に会いに行きたいです。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>ao*さん

ao*さんこんにちは♪
私の方こそ、遊びに来てくださってとっても嬉しいです☆
ありがとうございます!^-^*)
写真。元気になると言ってもらえてとっても嬉しいです♪
写真を撮っていると、いつの間にか観覧車に残りのフィルム
を全て費やしてしまいました^^*
私もao*さんのお写真からたくさんの元気パワーをもらいに、
これからもao*さんのブログを楽しみにしています☆*
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>kumiさん

kumiさんこんにちは♪
はい!とっても大きな観覧車なんです♪^^
ショッピングモールの観覧車なのですが、遊園地
顔負けの迫力があります☆
この日は久しぶりにお天気になってくれて、青空を
思いっきり撮ることができました♪・・・
海のそばに立っているので、観覧車からの眺めは
とっても気持ちがいいです^-^*)
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんばんは♪
スカーッと晴れた青空、気持ちがいいですね!
この観覧車、とても大きいですね。
てっぺんは怖そうだなぁ。。。^^;
頂上にいる間、長い気がしますよね。
今、本当に止まったらどうしようとか、考えてしまうし。。。
大きな観覧車、ちょっと苦手です。(汗)
でも、観覧車の写真って、とても絵になりますね!
hacoさんの観覧車、さすが!とても美しいです~。^^

>satomiさん

satomiさんこんばんは♪
写真ありがとうございます。嬉しいです♪
はい*お日様が顔を出してくれてよかったです。
観覧車のゆっくり上がっていくところ。ちょっとスリル感じ
ちゃいますよね!
ゴンドラの透き間風が妙に寒く感じちゃったり。。あ、でも
上空だから寒いですね^^*)
乗る時も。動いているものに乗り込むってなんだかドキドキ
しちゃいます☆
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

またおいで。

2-FH000030.jpg

AGFA Vista 100

なんだか手が届きそうなくらい
近くに感じた観覧車...。

でも ゴンドラが1番上まで行くと
やっぱり進んでいないような気がする。 笑


            

hacoちゃん、おはよー♪
すっきりな青空を朝から見れてうれしいな(^o^)
観覧車って夢を乗せて一番上まで運んでくれる
って言うのをある時読んでホントにそうだなぁって思います。
箱がとても小さく見えてそのひとつひとつにそれぞれの
夢を乗せてるのかなぁ。。。なんて 笑
最近すっきりしないお天気なので青空が恋しいです。

確かに(^^;
進んでない気がする(笑
きれなブルーですね~とってもステキです♪

ブルーが円形にグラデーション。
奇麗だね☆
「またおいで」が素敵です。
そうゆう 見守ってくれてる 感じしますよね。
観覧車って。

hacoさん、こんばんわ^^
コメント残してくださってありがとうございました◎
すごぉーくうれしかったですよー♪
早速おじゃまさせていただきましたがっ!!!!
きれいな青空&でっかい観覧車に感動です^^
元気になれるねー^^
ありがとぉー◎
また元気もらいにおじゃまさせてくださいね☆

すごーくキレイな写真ですね。
いつまでも眺めていたくなるような・・・
蒼みがかった色がとても落ち着いて素敵です。
。。。と感傷的に浸ってみていたら、ん、でもこの観覧車、かなり
大きいね~と現実的に^^
とっても気持ち良さそう。

  • 2008-02-03
  • 投稿者 : kumi77711
  • URL
  • 編集

>hamiちゃん

hamiちゃんこんにちは♪
この日は朝から雨が降ってたから心配だった
んだけど、青い空が撮れてよかったよ☆*
夢って流れ星のように天に向かってお願いすると、
空に近づけば近づくほど、きっと叶う。そんな気が
するよね♪
空高く回る観覧車はhamiちゃんの言う通り、ひとつ
ひとつが夢のかたまりなんだね・・♪^-^*)
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>みいさん

みいさんこんにちは♪
ですよね^^ 一番上に行くと 「まだ?まだ?」
なんだか止まっているような、そんな感覚に
なりますよね☆
こんなにゆっくり回っていたんだなー・・と改めて
実感しちゃいます。外から見るのと実際に乗ってみる
とでは結構違いますね♪* 
はい。青い空が残せてとっても嬉しかったです!^-^*)
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>hudousekさん

hudousekさんこんにちは♪
はい!観覧車って独特な雰囲気がありますよね♪
帰って行く時も、観覧車だけはいつまでもずっと
見えていて、「またね。。」
なんだかそう言っているような気がしたんです^-^*)
なんだか私もずっと目から離れなくて。
思わず 「また来るね。」 なんてつぶやきそうになって
しまいました♪ また観覧車に会いに行きたいです。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>ao*さん

ao*さんこんにちは♪
私の方こそ、遊びに来てくださってとっても嬉しいです☆
ありがとうございます!^-^*)
写真。元気になると言ってもらえてとっても嬉しいです♪
写真を撮っていると、いつの間にか観覧車に残りのフィルム
を全て費やしてしまいました^^*
私もao*さんのお写真からたくさんの元気パワーをもらいに、
これからもao*さんのブログを楽しみにしています☆*
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>kumiさん

kumiさんこんにちは♪
はい!とっても大きな観覧車なんです♪^^
ショッピングモールの観覧車なのですが、遊園地
顔負けの迫力があります☆
この日は久しぶりにお天気になってくれて、青空を
思いっきり撮ることができました♪・・・
海のそばに立っているので、観覧車からの眺めは
とっても気持ちがいいです^-^*)
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんばんは♪
スカーッと晴れた青空、気持ちがいいですね!
この観覧車、とても大きいですね。
てっぺんは怖そうだなぁ。。。^^;
頂上にいる間、長い気がしますよね。
今、本当に止まったらどうしようとか、考えてしまうし。。。
大きな観覧車、ちょっと苦手です。(汗)
でも、観覧車の写真って、とても絵になりますね!
hacoさんの観覧車、さすが!とても美しいです~。^^

>satomiさん

satomiさんこんばんは♪
写真ありがとうございます。嬉しいです♪
はい*お日様が顔を出してくれてよかったです。
観覧車のゆっくり上がっていくところ。ちょっとスリル感じ
ちゃいますよね!
ゴンドラの透き間風が妙に寒く感じちゃったり。。あ、でも
上空だから寒いですね^^*)
乗る時も。動いているものに乗り込むってなんだかドキドキ
しちゃいます☆
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

