Entries



こんなはずじゃ....

d0106855_11542365.jpg


ピアノの後ろに落ちたゲームの駒 (そう、あのゲームです。笑。) を拾おうと、ピアノをズズ〜...。
動かした。ピアノの後ろなんてめったに見ないからすごくショックを受けて、モップと掃除機持って
駒を取るついでにお掃除。でもそのうち横にあるTVの裏、キャビネットの上、などいろんなところが
目について掃除の範囲が広がって行き、リビングにいた私は最後にはバスルームにいた。
ほぼ半日を変なきっかけから掃除に費やしていた。汗

マスクをしなかったので喘息がヒューヒュー (この時期どうしても:悲)
計画性のない私なのでした...。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

