Entries

スポンサーサイト



            

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

アンティークが更に・・・

2-6.jpg


昨日から今日の朝にかけて久しぶりの雨...。なんだか雨音が妙に気になってしまい
なかなか寝付けなかった↓ コーヒー2杯も飲んでうっつらうっつらと更新中〜♪

ちょっとがんばって買ったフランスのアンティークのモールド。
ベビーティアーズを入れてみました...はよかったんだけど、水が垂れてきてモールドの底が
サビサビに↓ ちょうどこの写真撮った後に気付いたのかな?(*- -*)
アンティークが更に年季の入った物と化してしまいました。泣。
鉢とかも、受け皿なしで「ちょっとの間だけなら」とか言って飾っちゃってたりする事もたまに
あるので、改めて自分に反省なのでした。


            

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

