Entries

スポンサーサイト


個展を終えて

0381c.jpg

NATURA 1600

個展も無事に終わり
たくさんの人が遊びに
来てくれました!

中には会えなかった人も
いましたが
でも足を運んでくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

感想ノートを読んでは
涙が止まりませんでした。
そこには
たくさんの応援の言葉。
私の宝物です。

今回ご協力してくださった皆様。
本当にお世話になりました。
一生の想い出です。

ありがとうございました。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

