Entries

スポンサーサイト



            

hacoさん、こんにちはー!
カラフルなあめ玉の写真、すごーく可愛いですねっ♪
なんだか懐かしい気分になりました。
わたしも今だにどんぐりあめが大好きで、お正月の屋台とかでは
必ずいっぱい買っちゃいます(笑。
(・・どんぐりあめって全国区ではないって聞いたことがあるので、分かるかなぁ!?)

↓の日記もまとめて楽しく見せていただきました♪
妹さんが帰省されて楽しい日々を過ごされたんですねー。
わたしは男兄弟しかいないので、羨ましいです^^。

こんばんは、hacoちゃん^^
どれもこれも可愛らしい飴ちゃんだね~♪
みんな食べてみたい(笑)
明るい写真に元気が出るよ^^

こんばんは。。
ついついうっとりと見とれてしまったよ*^-^*
とってもやさしい色合いのお写真。。

とってもカラフルな飴だから、
ともすればキツク写っちゃいそうなんだけど、
こんなにやさしい空気に撮れちゃうのはやっぱりhacoちゃんね*^-^*

>kyoさん

kyoさんこんにちは!
はい、私もなんだか懐かしい衝動に駆られてつい.....*^-^*
どんぐりあめ!初めて聞きました♪ ゎ* どんな飴なんだろう♪
飴ってそう考えるとほんといろんな種類があって楽しいですよねっ。。
どんぐり飴!要チェック☆

妹とは、けんかばっかりです~ ^^;(汗)
でもこの日はみんなで過ごせてほんとによかったです*^-^* 
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>さとちゃん

さとちゃんこんにちは!
そうなの~。。 この飴たちは↓の呼子のお土産屋で
見つけて、ビビッと惹かれてしまった私です!
個人的には顔の飴がツボだよ*^^*ウフ
この写真撮った後、2、3個パクリと食べちゃった*^-^*
顔の飴も口の中でピカソみたいに変形してたょ~^^

私もさとちゃんの写真たちからたくさんの元気と癒しをもらって
いるよ!*^-^* いつも楽しみなhacoなのです! 
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>meibasuさん

meibasuさんこんにちは!
meibasuさん、お忙しい時にこうしてブログに会いに来て
くださって、とっても嬉しいです!*^-^*
お知らせに伺おうかな*と思っていた矢先でした☆ 嬉しい!!
それと、先日はメールで本当にありがとうございました。。

写真、ありがとうございます。 飴たちがどうしても撮りたくて
アップしてみました*^-^* コロコロ動く飴たちを 「コラコラ~....」
と必死で食い止めつつ 。。^^
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

カラフルで本当に可愛いです!!

私もムダに飴を買ってしますのです・・・
見ると美味しそうって思いますよね^^;
今も・・・お写真見ながら「食べるならドレからかな?」とか勝手に思ってますっ。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

きれいですね。胸がきゅんとなります。
僕男ですけどね。汗
甘いものはあまり食べないからか、僕はこういう写真を撮る機会が少ないですね。

>あおいさん

あおいさんこんにちは!
そうなんですよね☆ 分かりますっ*^-^*
飴ってなんだかついつい手が伸びちゃう不思議な魅力があります
よねっ♪ 私もこれとあと2種類買いました*^^*

私もどれから行こうか悩みました~**
あおいさんはずばりどれからいっちゃいますか?^^ 
今朝も起きてから早速1つほおばりスタートの私ですっ*^-^* 
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

カラフル、ポップで可愛いですね~~!!
あまりに可愛すぎてきゅんきゅんしてしまいます(笑

私も子供のころ、飴の詰め放題が大好きでっ
袋を破いたことなんて数知れず…(笑
飴って乙女心をくすぐりますよね。
スイカ模様の飴ちゃんがツボです☆

>こうさん

こうさんはじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます!
はい、ちょっとカラフルに撮ってみました*^-^*

私のよくばりな性格(笑)が伝わるように器にてんこもりです♪
でも、飴を並べたりしているうちに飴が溶けて手がベトッ...です^^

コメント嬉しかったです。ありがとうございます♪
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>nagさん

nagさんこんにちは!
そうなんですよね、飴って乙女心くすぐられちゃいますよね*^^*
飴放題、楽しいですよねっ♪ 私もぎゅうぎゅう~~っ(笑

屋台なんかでも、りんご飴をまっさきに買いに走って、なかなかりんごに
たどり着かない~と口を飴で真っ赤にしてぼやいたり....。飴にまつわる
想い出はつきません*^-^*
nagさんはスイカの飴がツボなんですね!ちゃんとスイカの味がして、
幸せな気分になれましたっ♪*^-^* 
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

hacoさん、こんばんは♪
昨日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
お返事にも書いたのですが、以前から拝見していたhacoさんのお写真。
やっぱりとても素敵です!!
ファンだったhacoさんとお話させていただけて、とても嬉しいです。^^

あめ、なんて可愛いのでしょう!!
大阪出身の私は、昔から「あめちゃん」って言いますが、ほ~んと可愛いあめちゃん達!!
ずっと眺めていたいです。
おじちゃん(?)の頭がブルーなのが、妙に気になりました。(笑)

これからも、是非お話させてください。
リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いいたします♪

はじめまして

hacoさん こんばんは☆(はじめまして♪)
先日は当サイトに起こしいただき、ありがとうございました。
それにしても素敵なサイト!素敵なお写真の数々。。。
構図もセッティングも素晴らしいですね。
どのお写真もhacoさんのセンスが満ち満ちている作品ばかりで感動しました^-^

懐かしいかわいい飴玉。
カラフルで見てるだけでもワクワクして来ますよね。
最近は......
野菜の詰め放題とか、魚介類の詰め放題とかにワクワクする私です(笑)

これからもちょこちょことお邪魔させていただきますね(^^*)
ではでは。。。

>satomiさん

satomiさんこんにちは!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます!
あめちゃん、ありがとうございます~*^-^*
おじさん、気になりますよね(笑) 
とても懐かしい気分にもさせてくれた飴ちゃんたちです♪
なんだか子供に戻ったような気分の私です♪*^^*

リンクしていただけるなんてとても光栄です!(感)
ありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>ぱぷさん

ぱぷさんこんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます!*^-^*
写真も見てくださってとっても嬉しいですっ♪(感)
飴玉、なんだか懐かしい気持ちになりますよねっ!

お菓子でこれだけいろんな色形があるのは、きっと飴だけ
なんだろうなぁ~...としみじみ感じている私です*^-^* 
詰め放題!楽しいですよね!!私も大好きです~!^^
こちらこそ、またぜひ遊びに伺わせて下さい♪
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちは、hacoさん。
飴、懐かしい~。
今でもこういうのあるんだね?
駄菓子屋さんに売ってるのかな?
最近、駄菓子屋さんもなかなかないよね~。
なんだか昔懐かしいお菓子が食べたいな。

リンク完了しました~。
これからどうぞよろしくお願いします。

>yuraさん

yuraさんこんにちは!
そうですね、懐かしい感じがしますよねこの飴^^
この飴は↓呼子のお土産屋さんで買いました♪
運転中、飴ほしい~と探していたら発見しました*

駄菓子屋さん、なかなかないですね~....
箱にお菓子いっぱい詰めて、、、
楽しかったな。。*^-^*
リンク、私の方こそ お声かけていただいてとっても
嬉しかったです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い
致します*^-^*
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

よくばり

0005.jpg


小さい頃、あめ玉の詰め放題のお店に行った時。
袋がもう破けそうになるくらい、必死にあめ玉を詰め込んだ。
そして、その綺麗なあめ玉たちを眺めるのが大好きだった。

今でもそれは変わっていないみたい...。


            

hacoさん、こんにちはー!
カラフルなあめ玉の写真、すごーく可愛いですねっ♪
なんだか懐かしい気分になりました。
わたしも今だにどんぐりあめが大好きで、お正月の屋台とかでは
必ずいっぱい買っちゃいます(笑。
(・・どんぐりあめって全国区ではないって聞いたことがあるので、分かるかなぁ!?)

↓の日記もまとめて楽しく見せていただきました♪
妹さんが帰省されて楽しい日々を過ごされたんですねー。
わたしは男兄弟しかいないので、羨ましいです^^。

こんばんは、hacoちゃん^^
どれもこれも可愛らしい飴ちゃんだね~♪
みんな食べてみたい(笑)
明るい写真に元気が出るよ^^

こんばんは。。
ついついうっとりと見とれてしまったよ*^-^*
とってもやさしい色合いのお写真。。

とってもカラフルな飴だから、
ともすればキツク写っちゃいそうなんだけど、
こんなにやさしい空気に撮れちゃうのはやっぱりhacoちゃんね*^-^*

>kyoさん

kyoさんこんにちは!
はい、私もなんだか懐かしい衝動に駆られてつい.....*^-^*
どんぐりあめ!初めて聞きました♪ ゎ* どんな飴なんだろう♪
飴ってそう考えるとほんといろんな種類があって楽しいですよねっ。。
どんぐり飴!要チェック☆

妹とは、けんかばっかりです~ ^^;(汗)
でもこの日はみんなで過ごせてほんとによかったです*^-^* 
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>さとちゃん

さとちゃんこんにちは!
そうなの~。。 この飴たちは↓の呼子のお土産屋で
見つけて、ビビッと惹かれてしまった私です!
個人的には顔の飴がツボだよ*^^*ウフ
この写真撮った後、2、3個パクリと食べちゃった*^-^*
顔の飴も口の中でピカソみたいに変形してたょ~^^

私もさとちゃんの写真たちからたくさんの元気と癒しをもらって
いるよ!*^-^* いつも楽しみなhacoなのです! 
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>meibasuさん

meibasuさんこんにちは!
meibasuさん、お忙しい時にこうしてブログに会いに来て
くださって、とっても嬉しいです!*^-^*
お知らせに伺おうかな*と思っていた矢先でした☆ 嬉しい!!
それと、先日はメールで本当にありがとうございました。。

写真、ありがとうございます。 飴たちがどうしても撮りたくて
アップしてみました*^-^* コロコロ動く飴たちを 「コラコラ~....」
と必死で食い止めつつ 。。^^
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

カラフルで本当に可愛いです!!

私もムダに飴を買ってしますのです・・・
見ると美味しそうって思いますよね^^;
今も・・・お写真見ながら「食べるならドレからかな?」とか勝手に思ってますっ。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

きれいですね。胸がきゅんとなります。
僕男ですけどね。汗
甘いものはあまり食べないからか、僕はこういう写真を撮る機会が少ないですね。

>あおいさん

あおいさんこんにちは!
そうなんですよね☆ 分かりますっ*^-^*
飴ってなんだかついつい手が伸びちゃう不思議な魅力があります
よねっ♪ 私もこれとあと2種類買いました*^^*

私もどれから行こうか悩みました~**
あおいさんはずばりどれからいっちゃいますか?^^ 
今朝も起きてから早速1つほおばりスタートの私ですっ*^-^* 
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

カラフル、ポップで可愛いですね~~!!
あまりに可愛すぎてきゅんきゅんしてしまいます(笑

私も子供のころ、飴の詰め放題が大好きでっ
袋を破いたことなんて数知れず…(笑
飴って乙女心をくすぐりますよね。
スイカ模様の飴ちゃんがツボです☆

>こうさん

こうさんはじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます!
はい、ちょっとカラフルに撮ってみました*^-^*

私のよくばりな性格(笑)が伝わるように器にてんこもりです♪
でも、飴を並べたりしているうちに飴が溶けて手がベトッ...です^^

コメント嬉しかったです。ありがとうございます♪
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>nagさん

nagさんこんにちは!
そうなんですよね、飴って乙女心くすぐられちゃいますよね*^^*
飴放題、楽しいですよねっ♪ 私もぎゅうぎゅう~~っ(笑

屋台なんかでも、りんご飴をまっさきに買いに走って、なかなかりんごに
たどり着かない~と口を飴で真っ赤にしてぼやいたり....。飴にまつわる
想い出はつきません*^-^*
nagさんはスイカの飴がツボなんですね!ちゃんとスイカの味がして、
幸せな気分になれましたっ♪*^-^* 
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

hacoさん、こんばんは♪
昨日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
お返事にも書いたのですが、以前から拝見していたhacoさんのお写真。
やっぱりとても素敵です!!
ファンだったhacoさんとお話させていただけて、とても嬉しいです。^^

あめ、なんて可愛いのでしょう!!
大阪出身の私は、昔から「あめちゃん」って言いますが、ほ~んと可愛いあめちゃん達!!
ずっと眺めていたいです。
おじちゃん(?)の頭がブルーなのが、妙に気になりました。(笑)

これからも、是非お話させてください。
リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いいたします♪

はじめまして

hacoさん こんばんは☆(はじめまして♪)
先日は当サイトに起こしいただき、ありがとうございました。
それにしても素敵なサイト!素敵なお写真の数々。。。
構図もセッティングも素晴らしいですね。
どのお写真もhacoさんのセンスが満ち満ちている作品ばかりで感動しました^-^

懐かしいかわいい飴玉。
カラフルで見てるだけでもワクワクして来ますよね。
最近は......
野菜の詰め放題とか、魚介類の詰め放題とかにワクワクする私です(笑)

これからもちょこちょことお邪魔させていただきますね(^^*)
ではでは。。。

>satomiさん

satomiさんこんにちは!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます!
あめちゃん、ありがとうございます~*^-^*
おじさん、気になりますよね(笑) 
とても懐かしい気分にもさせてくれた飴ちゃんたちです♪
なんだか子供に戻ったような気分の私です♪*^^*

リンクしていただけるなんてとても光栄です!(感)
ありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>ぱぷさん

ぱぷさんこんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます!*^-^*
写真も見てくださってとっても嬉しいですっ♪(感)
飴玉、なんだか懐かしい気持ちになりますよねっ!

お菓子でこれだけいろんな色形があるのは、きっと飴だけ
なんだろうなぁ~...としみじみ感じている私です*^-^* 
詰め放題!楽しいですよね!!私も大好きです~!^^
こちらこそ、またぜひ遊びに伺わせて下さい♪
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちは、hacoさん。
飴、懐かしい~。
今でもこういうのあるんだね?
駄菓子屋さんに売ってるのかな?
最近、駄菓子屋さんもなかなかないよね~。
なんだか昔懐かしいお菓子が食べたいな。

リンク完了しました~。
これからどうぞよろしくお願いします。

>yuraさん

yuraさんこんにちは!
そうですね、懐かしい感じがしますよねこの飴^^
この飴は↓呼子のお土産屋さんで買いました♪
運転中、飴ほしい~と探していたら発見しました*

駄菓子屋さん、なかなかないですね~....
箱にお菓子いっぱい詰めて、、、
楽しかったな。。*^-^*
リンク、私の方こそ お声かけていただいてとっても
嬉しかったです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い
致します*^-^*
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

