Entries

スポンサーサイト


Library

0262.jpg

Solaris 400

大好きな
蒼井 優の写真集。
ホワイトデーにもらった。

「普通アクセサリーとか
じゃないの?本なの?」
最後まで不思議そうだった。
笑。

本は本屋さんで気に入って
買う事は少ないかもしれない。
カフェで見たものや
友人に教えてもらったもの。

だから
いろんな場所が
私にとっての図書館なのだ。


前回のブログで
たくさんの方から
メールを頂きました。

今は写真を見ながら
「こんな事があったね。
あんな事も。」
と家族で話せるようになりました。

たくさん元気を頂いたし
読んでいて思わず涙を
流してしまう事もありました。
皆さんの温かいお心遣い。
とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

