Entries



0261.jpg


昨日愛犬のラブが
お星さまになりました。
持病の脊椎の病気が悪化し
いきなりでした。

モノクロで撮った写真。
「なんだか白黒で
亡くなったみたいに見える。」
なんて家族に笑われてた矢先
まさかほんとに。

ついさっきまで
一緒の枕で寝てたのに。
大きな声で吠えて
餌をねだってたのに。

荒い呼吸の中
何度も起き上がろうとしていた。
がんばったね。
きつかったね。

ごめんねラブ。

母と箱にお花をたくさん入れて。
でもなかなか閉じられなかった。

その日はこともあろうに
友達の誕生日会。
最初は断ろうと思ったけど
涙をこらえて行ってきた。
でも人に会う事でその時は
救われた。

友達を車で送り届けると
車の中で1人大泣きした。
誰もいない車内。
やっと素に戻れた気がした。

ラブ。
もうすぐあっこの結婚式だよ。
ウエディングドレス姿。
お父さんと一緒に見ててあげて。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

