Entries



涙の数

img740.jpg

Solaris 400

去年と今現在。

何か変わったカナ。
新しい年に向けての豊富も
同じような感じがする。

去年も同じ事
言ってなかったっけ。

でも
いつか変われる日が来る。
そう。
今の自分を
好きになれる日がきっと来る。

* * *

Photoback Award 2009で
人気投票6位に入る事ができました。
本を実際に見て、触れて下さっただけで
こんなにも嬉しいのに。
投票してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

ENTER

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

