Entries

スポンサーサイト



            

可愛いですね♪

hacoさん、おはようございます。
わたしのブログにも遊びにきてくださってありがとうございます!
とても嬉しかったです♪

またまたすてきな写真ですねー!!
コード巻きとして使っても、とても可愛いでしょうね!
我が家のテレビまわりのゴチャゴチャしたコード類も
こんな可愛いコード巻きでなんとかしたいです・・(汗。

ロフト、楽しいですよね!
今の季節なら、きっとクリスマス関連の雑貨がいっぱいのはず♪
楽しい雑貨めぐりになるといいですね^^。

>kyoさん

kyoさんこんにちは。
コード、結構クセモノですよね~^^;
私も部屋に何個も延長コードがあります (悲)

この糸巻き風コード巻き(ぁ 長い...)遠慮なく糸巻き用に
ぐるぐるしてます!*^-^* 

あ ロフト☆できたんです♪そうですね、クリスマス雑貨も
たくさん出てるんだろうなぁ♪~ 楽しみです*^^*
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちは!
とっても可愛い糸巻き!ではなかったのですねっ☆
シックなブラウンが麻ひもやレースのナチュラルカラーに
馴染みますね~。とっても可愛いです!!

ロフト、いいですね~。雑貨だからけですものね。
数年前まで私の住む町にもあるのですがワンフロアーだけしかないのです。(悲
でもでも雑貨めぐりって楽しいですよね☆私も大好きです!!



  • 2007-11-20
  • 投稿者 : nag
  • URL
  • 編集

>nagさん

nagさんこんにちは。
はい、そうなんです*^-^* 糸巻きならぬコード巻きなんです♪
珍しいもの好きな私には嬉しい発見でした☆

でも糸をひっかけるところがなくて(当然ながらlll)リボンや糸は後に
テープで止めちゃってます(笑)

雑貨巡り、楽しいですよね*^-^* ついつい時間を忘れちゃいます♪
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちわ^^
コメントありがとうございました~♪
かわいい糸巻きですね!!
でも本当はコード巻きなんだぁ~^^
かわいい~♪

それからそれから・・・
なんと、女子カメラさんに掲載されたんですね!
すごいすごい~♪
私もいつかは載ってみたいと憧れる雑誌です~*^^*
憧れだけで終わりそうだけど(笑)

>ecoco さん

ecoco さんこんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます!

そうなんです~^^ なんちゃって糸巻きなんです*^-^*
何気にソーインググッズたちと並べて置いてます♪

女子カメラ。はい、私も大好きな雑誌です☆ 
いろんな写真たちに出会えるのが楽しみでなりません^^

コメント嬉しいです。ありがとうございます*^-^*
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

糸巻き?

2-104.jpg


糸巻き風にみえるこの雑貨、実はコンセントのコードを巻きつけるコード巻き。
最初買った時は糸巻きだと思っていたけど、糸を巻いてて
「ん?糸ひっかけるとがこない...。」 それでよく見るとコード巻きだと気が付き。笑
糸巻き風に作られたコード巻きだそうです。


2-1251.jpg


もちろん糸巻きとして、麻ヒモやレースなどを巻き巻きして使っています♪
最近嬉しかった事...。
福岡にも遂にロフトがやってきました。東京で初めて入った時は下から上まで
雑貨だらけ。感激しちゃいました。早く雑貨巡りに行きたいな~。


            

可愛いですね♪

hacoさん、おはようございます。
わたしのブログにも遊びにきてくださってありがとうございます!
とても嬉しかったです♪

またまたすてきな写真ですねー!!
コード巻きとして使っても、とても可愛いでしょうね!
我が家のテレビまわりのゴチャゴチャしたコード類も
こんな可愛いコード巻きでなんとかしたいです・・(汗。

ロフト、楽しいですよね!
今の季節なら、きっとクリスマス関連の雑貨がいっぱいのはず♪
楽しい雑貨めぐりになるといいですね^^。

>kyoさん

kyoさんこんにちは。
コード、結構クセモノですよね~^^;
私も部屋に何個も延長コードがあります (悲)

この糸巻き風コード巻き(ぁ 長い...)遠慮なく糸巻き用に
ぐるぐるしてます!*^-^* 

あ ロフト☆できたんです♪そうですね、クリスマス雑貨も
たくさん出てるんだろうなぁ♪~ 楽しみです*^^*
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちは!
とっても可愛い糸巻き!ではなかったのですねっ☆
シックなブラウンが麻ひもやレースのナチュラルカラーに
馴染みますね~。とっても可愛いです!!

ロフト、いいですね~。雑貨だからけですものね。
数年前まで私の住む町にもあるのですがワンフロアーだけしかないのです。(悲
でもでも雑貨めぐりって楽しいですよね☆私も大好きです!!



  • 2007-11-20
  • 投稿者 : nag
  • URL
  • 編集

>nagさん

nagさんこんにちは。
はい、そうなんです*^-^* 糸巻きならぬコード巻きなんです♪
珍しいもの好きな私には嬉しい発見でした☆

でも糸をひっかけるところがなくて(当然ながらlll)リボンや糸は後に
テープで止めちゃってます(笑)

雑貨巡り、楽しいですよね*^-^* ついつい時間を忘れちゃいます♪
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

こんにちわ^^
コメントありがとうございました~♪
かわいい糸巻きですね!!
でも本当はコード巻きなんだぁ~^^
かわいい~♪

それからそれから・・・
なんと、女子カメラさんに掲載されたんですね!
すごいすごい~♪
私もいつかは載ってみたいと憧れる雑誌です~*^^*
憧れだけで終わりそうだけど(笑)

>ecoco さん

ecoco さんこんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます!

そうなんです~^^ なんちゃって糸巻きなんです*^-^*
何気にソーインググッズたちと並べて置いてます♪

女子カメラ。はい、私も大好きな雑誌です☆ 
いろんな写真たちに出会えるのが楽しみでなりません^^

コメント嬉しいです。ありがとうございます*^-^*
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

