Entries

スポンサーサイト



            

こんばんは。
先日は引越し先のほうにも遊びにきてくださり、どうもありがとうございました!
ダイアモンドゲーム…初めて知りました。
ゲームとはいえ、ディスプレイしたくなるくらいの素敵なデザイン。
気のぬくもりがとても暖かいですねー。

女子カメラでもhacoさんとご一緒することができて嬉しくてなりません。
hacoさんのページ、とっても可愛くて素敵でついつい見入ってしまいました!!

こんばんは!

先日はブログへご訪問いただき・・・
お声かけてくださって有難うございました!

haco*さんのお写真、
女子カメラで拝見してました~っ。
お部屋もきっとすごく素敵なんだろうなぁって思いながら^^
掲載されていたお写真以外も・・・どれも可愛らしくて好みです♪
ぜひまたおじゃまさせてくださいませ~。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

>nagさん

nagさんこんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます!
ダイアモンドゲーム*^-^*はい、もう家族総出でハマっております(笑)
私も木の駒やボードが大好きです♪
遊んでいない時はピアノの上のディスプレイになってくれています*^-^*
写真。私もnagさんとご一緒できてとっても感激です☆
これからもnagさんのお写真を楽しみにしています!
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>あおいさん

あおいさんこんにちは。
遊びに来てくださって嬉しいです!写真も見てくださってありがとうございます(恥)
本誌でみるあおいさんの優しい写真の世界観に、とても惹き込まれてしまいました☆
雑貨や小物もかわいくて大好きなものばかり。釘付けな私です!
こちらこそ、またぜひ遊びに伺わせて下さいっ*^-^*
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

はじめまして、こんにちは^^

haco*さん、こんにちは^^
先日はブログへ遊びに来てくださって
コメントいただき、ありがとうございました♪

「女子カメラ」でご一緒してたんですね~♪
掲載されてるお名前が違ったので、気付きませんでた><

雑誌に掲載されてる以外にも、たくさんの素敵写真に、コチラのブログで出会うことができて、とても嬉しいです^^

あたしも、昔からダイヤモンドゲームが大好きで、一時期めちゃハマってやってました。

早速リンク先をお気に入りにいれて、後で楽しもうと思ってるところです(笑
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : もゆぅ
  • URL
  • 編集

>ゆもぅさん

ゆもぅさんこんにちは。
ご訪問くださってありがとうございます!はい、ご一緒させて頂きました♪
私もゆもぅさんとこうしてお話ができてとっても嬉しいです*^-^*(感)
ダイアモンドゲーム!ぜひ遊んで下さい!ハマりますよね☆
(ただ、これは1コマづつしか進めない構造みたいです~ゥゥ;)
これからもゆもぅさんのお写真やインテリアを楽しみにしています!また遊びに行きます♪
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

最近のハマリもの

2-782.jpg


私が毎日のようにハマっているもの。それがこのダイアモンドゲームです。
昭和8年頃からあるらしく、意外に歴史ありなゲームです ^^
私が幼稚園の時からずっと家にあって...でもほとんど触ってもいなかったのに
(単なるディスプレイ化;)今は時間さえあれば「さ、やろうか?」と我が家では
突然のブームです。笑
昔からあったのに、なんだか不思議なものです。
パソコンからできる簡単なダイアモンドゲームは 【コチラ】


20071107181941.jpg


愛犬のラブ、ミニチュアシュナウザーの♂です。
ゲームしている最中、かまってかまってと私達の間をグルグルグルグル...。
おぼっちゃまクンなので、無視するとすねちゃいます。笑


            

こんばんは。
先日は引越し先のほうにも遊びにきてくださり、どうもありがとうございました!
ダイアモンドゲーム…初めて知りました。
ゲームとはいえ、ディスプレイしたくなるくらいの素敵なデザイン。
気のぬくもりがとても暖かいですねー。

女子カメラでもhacoさんとご一緒することができて嬉しくてなりません。
hacoさんのページ、とっても可愛くて素敵でついつい見入ってしまいました!!

こんばんは!

先日はブログへご訪問いただき・・・
お声かけてくださって有難うございました!

haco*さんのお写真、
女子カメラで拝見してました~っ。
お部屋もきっとすごく素敵なんだろうなぁって思いながら^^
掲載されていたお写真以外も・・・どれも可愛らしくて好みです♪
ぜひまたおじゃまさせてくださいませ~。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

>nagさん

nagさんこんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます!
ダイアモンドゲーム*^-^*はい、もう家族総出でハマっております(笑)
私も木の駒やボードが大好きです♪
遊んでいない時はピアノの上のディスプレイになってくれています*^-^*
写真。私もnagさんとご一緒できてとっても感激です☆
これからもnagさんのお写真を楽しみにしています!
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

>あおいさん

あおいさんこんにちは。
遊びに来てくださって嬉しいです!写真も見てくださってありがとうございます(恥)
本誌でみるあおいさんの優しい写真の世界観に、とても惹き込まれてしまいました☆
雑貨や小物もかわいくて大好きなものばかり。釘付けな私です!
こちらこそ、またぜひ遊びに伺わせて下さいっ*^-^*
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

はじめまして、こんにちは^^

haco*さん、こんにちは^^
先日はブログへ遊びに来てくださって
コメントいただき、ありがとうございました♪

「女子カメラ」でご一緒してたんですね~♪
掲載されてるお名前が違ったので、気付きませんでた><

雑誌に掲載されてる以外にも、たくさんの素敵写真に、コチラのブログで出会うことができて、とても嬉しいです^^

あたしも、昔からダイヤモンドゲームが大好きで、一時期めちゃハマってやってました。

早速リンク先をお気に入りにいれて、後で楽しもうと思ってるところです(笑
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : もゆぅ
  • URL
  • 編集

>ゆもぅさん

ゆもぅさんこんにちは。
ご訪問くださってありがとうございます!はい、ご一緒させて頂きました♪
私もゆもぅさんとこうしてお話ができてとっても嬉しいです*^-^*(感)
ダイアモンドゲーム!ぜひ遊んで下さい!ハマりますよね☆
(ただ、これは1コマづつしか進めない構造みたいです~ゥゥ;)
これからもゆもぅさんのお写真やインテリアを楽しみにしています!また遊びに行きます♪
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : haco
  • URL
  • 編集

Post Comment

新規
投稿した内容を管理者にだけ表示する

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

