Entries



0284.jpg


0283c.jpg

PRO800Z

一瞬で
魔法にかけられたように
彼女は姿を変え

私は平静を装う姿を
必死に演じていた。
新郎もきっと
同じ気持ちだったと思う。

いつもと違う姿に
お互い照れたように
目を合わさず。

母だけが
ただ冷静に先を見ていた。

でも。もしかしたら。

. . . . 。

0282c.jpg

PRO800Z

こういう時って
何を考えているんだろう。
鏡に映った自分を見て。

緊張して
きっと
何も考えられないよね。

思えば
衣装選びから何から
大変だった。

たくさん袖を通したね。

この日の一着と
出会う為に。

S O F A + vol.3

0279o.jpg

PORTRA 800

初めて
占いに行った。
今まで怖くて行けなかった。

占いによると
私は「火」と言われた。

突然引火する「火」
ボッ! 苦笑。
なるほど
当たってますね。 笑。

S O F A + vol.2 

0280c.jpg

PORTRA 800

明日から「アリス」
が公開ですね。

でも当日は多いから
2週間後に行く予定。
PARCOも減ってから行く。
ってもう減ったよね? 笑。

人ゴミが苦手な私。

今年のG.W。
地元遊びに励みます。
人減るし。 笑。
でも色々楽しみなんだ。

地元がよか。

S O F A +

0281c.jpg

PORTRA 800

3月25日。

久しぶりの再会。
W雨女で
海は見られなかったけど。
笑。

女同士は
どこにいたって
楽しいもんなんだよね。

笑顔の絶えない1日。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

