Entries



同級生

0257.jpg

EUROPRINT 200

先週 久々に
同級生と集まった。

みんな変わらない。
昔のあだ名で呼ばれると
フッと学生時代に戻ったかのよう。
ズバッと言ってくれるのも
やっぱ昔ながらの友達。

家に帰って
アルバムを開いてみた。

失う事なんてない。
ずっと続くと思っていた。

楽しかったあの頃。
あの記憶。

中間

img270.jpg


もうすぐ
春になろうとしてる。

嬉しいけど
季節の変わり目は
私にはしんどい。

喘息やあれやこれ。
一気にひどくなる。
苦しくて眠れない日も。

「気持ちよ気持ち。」
「がんばれ。」
の言葉に逆に落ち込んだり。

3月のスケジュール。
楽しみにしていたのも
今となっては高いハードル。

写真展

0255.jpg


お目当ての
パン屋に行ったら

「売り切れです。」
がっくり肩を落としていると
近くで写真展が行われていた。
嬉。

「さいせいのきろく展」

建物ができるまでを
一枚一枚写真に残していた。
普段見る事のできない世界。
すっかり見入ってしまった。

パンは残念だったけど
それ以上の
何かを持ち帰る事ができた。

そんな一日。

真実は

0254.jpg

PRO400

元気そう。
明るそう。
楽しそう。

いつも言われるこの言葉。
「そう。」が「だね。」に変わったら
ちょっとやだな。

でも
息抜きできる場所は
ちゃんと持ってる。

そこでは
自分に正直になれる。
この3つの問いかけを
されない場所。

魔法使い

0252.jpg


0253.jpg

PRO400

旅行に行く!とか
どこか遊びに行く!より

日常のフッとした幸せの方が
実は好きだったりする。

昔 「愛少女・ポリアンナ物語」で
「よかった探し」というのがあった。
日々の中で何でもいいから
よかったと思える事を探す。

ポリアンナはどんな事でも
それを笑顔で喜びに変えてしまう。

魔法使い。

同じような事。
前 誰かが言ったっけ。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

