Entries



7cm

0240.jpg

Solaris 400

靴をダメにしちゃった。

せっかくもらった
ヒールの高い靴。

底が斜めに擦り減って。
顔は笑顔だけど
足と心は悲鳴を上げていた。
修理したけどまだ痛い。

やっぱり私には
ヒール7cmはきついのか。

でも今日も笑顔で歩く。
あ。もうすぐ右足泣きそう。

でも大事な靴だから。

「ひびのカケラ」展

0239.jpg

PRO400

11月。
「ひびのカケラ」展で
出会った石鹸。

お二人との出会い。

入った瞬間ふわっとした
優しい香り。
そして思わず笑顔になる
癒される写真たち。

忘れられない一日。

早く写真に収めたくて
うずうずしていた石鹸。
早速 翌日にパチリ^^

最初はもったいなくて
なかなか使えなかった。
今は優しく手と混じり合って
くれています。
爽やかな香りを残して。

SCHEDULE

img640t.jpg

Solaris 400

今年の手帳を
まだ買ってなかった。
手帳コーナーとにらめっこ。
お気に入りを購入。

ペンを持ち
シールを用意し。 笑。

ワクワクしながら
ページをめくると
最初に4月の文字が。

「え?1月じゃない?」

結局4月までおあずけ。
悲。

おとなしく
無印の手帳を
買えばよかった。 苦笑。

少しずつ

img049.jpg


img058o.jpg

Solaris 400

少し休もう。
無理したしわ寄せが来た。
苦しくなった。

やっぱり
自分はまだ完全じゃない。
心と体が平行線じゃない。

でも私には
ちょっとした冒険だった。

「焦るな。」
ってよく言われるけど
今しかできない事だってある。

じゃあどうしたら...
私の操縦は難しい。

乙女会 5

0230_20101205193348.jpg

NATURA 1600

「2009」

09年最後の乙女会。
美味しい手料理にトーク。
楽しい一夜でした。

素敵な仲間たち。

6人目はカメラの向こうに
いるからねー。 笑。

みんな自分の事のように
相手の事を考えるし 励ますし
怒ったりもするの。 涙。

にこにこした
上辺だけじゃない。
そういう関係って大事だよね。

今年もまた
楽しい時間を過ごそうね!

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

