Entries



Thanks

0217.jpg

Solaris 400

2009年。
写真を通じてたくさんの方と
知り合える事ができました。

お会いできた方。
ブログを見に来てくれた方。
メールでメッセージをくれた方。

本当に
ありがとうございました。
忘れません。

その1つ1つが
私の喜び。
励みとなりました。

今年もわずかですが
皆様どうぞ良いお年を。

feel

img761c.jpg

Solaris 400

友達いわく

日記って
昼書くのと
夜書くのとでは
内容が変わってくるらしい。

昼は比較的元気。
でも
夜は結構
暗い感じになるって。

そうなのかなぁ。

でも
周りの雰囲気に
影響される事は多いかも。


***

A型

0214.jpg

PRO400

iPodの姿が
昨日から見えない。 汗。
家の中なのは
間違いないんだけど。
なので尚更悔しい。

見つかるまで眠れない。
でも普段見ない所を探すと
なくした物が結構出てきた。

もちろん
見つかった物全てを足しても
iPodには到底勝てない。

今日も家を捜索。
ソファー動かすの何度目?
苦笑。

涙の数

img740.jpg

Solaris 400

去年と今現在。

何か変わったカナ。
新しい年に向けての豊富も
同じような感じがする。

去年も同じ事
言ってなかったっけ。

でも
いつか変われる日が来る。
そう。
今の自分を
好きになれる日がきっと来る。

* * *

Photoback Award 2009で
人気投票6位に入る事ができました。
本を実際に見て、触れて下さっただけで
こんなにも嬉しいのに。
投票してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

ENTER

サンタの夢

img713s.jpg

Solaris 400

サンタクロース。
いつまで信じていましたか?

私は
小学校卒業ぐらいまで
信じていました。 笑。

それはサンタの夢を
見たから。

赤い服を着たサンタが
私のベッドに登ってきて
プレゼントを置きました。
中身が待ちきれない私。
袋を開けるとシルバニアファミリーの
クマさんが。

「やったー!」

ふと見るとサンタは窓の方へ
消えて行きました。

長いので続きは下より。


***

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

