Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフォーマー

2-DH000001.jpg


パタパタ  バシャバシャ 

その動きはまるで 
「僕らを見て。」
そんなアピールをしているよう。

ペンギンたちに答えるように
笑顔であふれる園内。
スポンサーサイト

# 02

2-DH000031.jpg


空にも負けないカラフルな建物。
なんとなくロモ風な仕上がりに
ちょっぴり笑みがこぼれる。

今にも誰かが窓から顔を出しそう。
そんな雰囲気。
この窓が見せてくれる景色は
一体どんなものだろう。

高い空へ向けて
たくさんシャッターを切った日。

キヲク

2-DH000018.jpg


ガラス越しの店内。
お気に入りの服はあったけれど
春の服たちをみんな起こすまで
もう少し我慢ね。

「そういうの持ってたやん。」
友達の方が私の服事情に詳しい。

「似合うよ。」
の言葉も嬉しいけど
「んー...どうかなー。」
と一緒に悩んでくれてアリガトウ。

耳を澄ませば

2-DH000044.jpg


「ネェ、アレ何だろう?」 

「ェ?何何?」


2-DH000045.jpg


「笑。見てやんの。」

「...んだよぉー。」

# 01

2-DH000012.jpg


ところどころくすんだ色。
無造作に描かれた文字や絵。
なんだか離れられなかった。

一枚の大きな絵を見ているような。
そんな外観が好き。
普通にこういう建物が建っている。
この街の魅力だと思う。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。