Entries

おんなのこ展vol.3

0306.jpg


0307.jpg


明日から始まる
「おんなのこ展vol.3」
参加させて頂いております。

初参加で
ドキドキなのですが
お近くの方は
足を運ばれてみて下さいね。

私も行く予定なので
誰かに会えたら嬉しいな。

その前に風邪。
風邪を治さなくちゃ。 悲。


***

家族写真展

0298.jpg

PRO400H

5 / 27〜6 / 6に
monogramさんにて開催中の
「家族写真展」
写真を展示させて頂いてます。

またもや
本人行けませんが
お近くの方はぜひ
立ち寄られてみて下さい。

テーマは
「家族」なので
優しい気持ちになって
帰れる写真展だと思います。

PHOTO SALAD

img868q.jpg

Solaris 400

今日から始まる
「PHOTO SALAD」
写真を展示させていただいてます。
Photobackも置いてます。

場所柄見に行けないのが
残念です。
届いたパスが悲しい。 涙。

展示以外にも
いろんなイベントがあるので
とっても楽しいと思います。
お近くの方はぜひ。


***

みんなの写真展

0221.jpg

Solaris 400

大好きなこの場所で
写真展に
参加できた。

ここには私の
「スキ。」
がたくさん詰まっている。

いっぱいの笑顔。
刺激も受けた場所。
だから嬉しい。


今夜の楽しみ。
「プッシング・デイジー」
のシーズン2。
久々にハマった海外ドラマ。

Camera Market '09

img068c.jpg


明日から天神LOFTで始まる
Camera Market'09に
参加させて頂いてます。
LOFTのショーウィンドウに
写真を何点か展示させて頂いてます。
よかったら遊びに来て下さい。

カメラグッズが満載で
楽しいと思います。

今からワクワクの私です。

ENTER

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*フィルム写真を撮っています。

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick