Entries



Arthur&Sabrina

0305.jpg

Solaris 400

今日は友達と
B・B・B POTTERS
ライブを見てきました。

ブラジル人デュオの
Arthur&Sabrina

雑貨屋さんでライブ。
というのは初めての経験。
彼らの歌声は心にとても
響いてきました。

最後に日本語で
「上を向いて歩こう」
を歌ってくれました。

SCHEDULE

img640t.jpg

Solaris 400

今年の手帳を
まだ買ってなかった。
手帳コーナーとにらめっこ。
お気に入りを購入。

ペンを持ち
シールを用意し。 笑。

ワクワクしながら
ページをめくると
最初に4月の文字が。

「え?1月じゃない?」

結局4月までおあずけ。
悲。

おとなしく
無印の手帳を
買えばよかった。 苦笑。

少しずつ

img049.jpg


img058o.jpg

Solaris 400

少し休もう。
無理したしわ寄せが来た。
苦しくなった。

やっぱり
自分はまだ完全じゃない。
心と体が平行線じゃない。

でも私には
ちょっとした冒険だった。

「焦るな。」
ってよく言われるけど
今しかできない事だってある。

じゃあどうしたら...
私の操縦は難しい。

読むヒト

img635uu.jpg

Solaris 400

この間
友達の家に行った時。
絵本が大切に
ディスプレイしてあった。

絵本やおもちゃ。
従兄に全部あげちゃった。

でも今になって
無性に懐かしい。
もう一度手にしたい。
あの時は
気付かなかった。

返して。
なんて言えないけれど。

親子

0204.jpg


0205.jpg

Solaris 400

父と私は
お互い同じ本を買ってくる
事が多かった。
5、6冊はあると思う。

なんて不経済。 笑。

なので
我が家の本棚には
同じ本が仲良く並んでいる。

父のしおりの位置は
もう動く事はないけれど。

やっぱり親子だね。
お父さん。

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick

