Entries

HPを開設しました。

ご無沙汰しております。

2017年もあと少し。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は壊れたPCをやっと新しくし
久しぶりの更新です。

最近HPを作成しました。
今までの写真ギャラリーや日々の出来事を
更新していこうと思います。
遊びに来て頂けると嬉しいです。
haco

【 ↓ をクリックして頂くとHPに繋がります。】
clo1507c.png

「写ガールvol.4」に掲載

001c.jpg


写ガールvol.4の
フラワー写真のページに
写真を掲載して頂きました。
ありがとうございました。

私にとって
思い出深い写真たち。
とても嬉しいです。

誌面を通して
写真は人に
元気を与えてくれる。
不思議な力がある。

改めて心に強く感じるものが
ありました。

「カメラ日和vol.32」に掲載

1.jpg


カメラ日和9月号に
写真を掲載して頂きました。
本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

懐かし結婚式写真。
今の私より若い両親。
なんだか不思議な感じです。

写真。
アルバムを見ながら
その瞬間を残す事の
大切さを感じた私です。

四銃士

0299.jpg


もう
6年前になるかな。
職場の皆で湯布院へ。

運転は私。
皆は悲鳴の連続。 笑。

この頃は
携帯とインスタントカメラが
私の相棒だった。

女四銃士。
触るとケガするぜ。
笑。

「女子カメラvol.4」に掲載

ss-jyoshicamera.jpg


女子カメラ12月号に
写真を掲載して頂きました。
大好きな雑誌なのでとても嬉しかったです!
ありがとうございました。

仲良しのお友達の写真も掲載されていて
最初から最後までウットリ見入ってしまいました♪

Appendix

PROFILE

h a c o

ABOUT

*フィルム写真を撮っています。

*リンクフリーです。
気に入って頂けたらご自由にどうぞ。

*メールは下記よりどうぞ。

*【写真】・【文章】の無断使用は
固くお断りしております。

PHOTO

*Gallery

CONTACT

メールclick